スポンサーサイト

2013.12.22 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメント 次亜塩素酸水クリーンキラーA

    2013.10.25 Friday

    0

      おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメント 〜次亜塩素酸水 免疫力と口腔ケア〜

      おすすめ!美容室専用専用シャンプー
       

      <【免疫力】めんえきりょく とは。>

      体内に入ったウイルスや細菌、異物などから自分自身の体を守る力。 低下すると多くの疾病を引き起こす。白血球がその役割を担う。

      免疫力が低下する原因

      • 疲労・ストレス
      • 不規則な生活習慣
      • 運動不足
      • 加齢による衰え

      免疫力の低下の原因は以上のようなものが考えられます。 24時間働くビジネスマン・ビジネスウーマンは慢性的に免疫不足と言っても過言ではないですね。

      とうぜん、免疫力が落ちると体に侵入してきたウイルスを全て退治できなくなり体調を崩すことになります。

      うがいと手洗いでウイルスの侵入を防ぐ

      小さい子供の頃から口を酸っぱくして親や先生から言われましたね。
      「帰ったら手洗い・うがいをしなさい」
      そんなこと言ってる親が手洗い・うがいをしないで風邪引いたりしてますからね。
      鼻と咽喉の粘膜の乾燥がウイルスの増殖の原因の一つにもなります。
      帰ったら手を洗って手についた汚れを落とし、うがいで口腔内の汚れを落としましょう。

      免疫力が落ちると歯周病・虫歯のリスクが高くなる。

      歯周病菌と虫歯菌は免疫力をさげます。
      まあ、免疫力が下がってるから歯周病や虫歯になるとも言えます。
      免疫力低下 → 歯周病・虫歯になる → 歯周病・虫歯が原因で免疫力低下 → それが原因で免疫力低下
      悪循環が続きます。
      そして免疫力の低下が他の病気の原因になります。

      次亜塩素酸水クリーンキラーAで歯周病と虫歯の予防を

      うがいをはじめとした口腔ケアに次亜塩素酸水クリーンキラーAは最適です。
      口に含み「グチュグチュ」するだけで歯周病菌・虫歯菌の殺菌ができます。
      また、咽喉を「ガラガラ」うがいをすることで侵入してきたウイルスや菌を殺菌できます。
      全てではないですが歯周病・虫歯菌による免疫力低下を防ぐ手助けになります。
      鼻と口から侵入してきたウイルス・菌も殺してくれます。

      次亜塩素酸水クリーンキラーAを使っても虫歯は治らない

      虫歯は歯医者さんで治療してください。現在進行中の虫歯の治療は次亜塩素酸水を使ってもできません。 ただ、次亜塩素酸水を使うと虫歯の痛みが和らいだりすることはあります。 でも、それだけでは直りませんの必ず歯医者さんで治療をして下さい。
      次亜塩素酸水に依存して神経を抜くまで虫歯を進行させてしまった私みたいにはならないで下さい・・・
      ただ、歯医者さんで口の中を検査してもらった時に虫歯以外は口の中の病気はありませんって言われたんで次亜塩素酸水でのうがいは効果が出ているのだと思っています。

      次亜塩素酸水クリーンキラーAを使い始めてから風邪を引きにくくなった

      ベタベタな商品紹介のフレーズをあえて使いました。
      うがい、加湿器に入れて使う、トイレの消毒などで使い始めてから体調を崩しにくくなったという声を沢山頂きます。
      私自身も次亜塩素酸水クリーンキラーAは3年以上愛用しています。1年を通して体調を崩しにくくなったと実感しています。
      似たような声もお客様から頂いております。

      祇園の花街で活躍される芸妓さんにも大変好評で長くお使い頂いております。
      次亜塩素酸水クリーンキラーA お試しセット好評発売中

      ヘアーサロンアップ
      おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメントの紹介

      <ブログ運営中>
      fc2ブログ seesaa webry ココログ はてなブログ ライブドアブログ ジュゲム 忍者ブログ エキサイトブログ gooブログ アメーバブログ ヤプログ

      スポンサーサイト

      2013.12.22 Sunday

      0
        コメント
        コメントする